WE STAY TOKYO
WE STAY TOKYO

ご契約について

ご利用までの流れお問い合わせ〜ご契約〜ご利用〜ご退去までの流れは次の通りでございます。

step1
お問い合わせ

お電話またはメールによるお問い合わせフォーム、または各物件のお問い合わせフォームより、ご希望の条件をご確認の上お問い合わせください。ご不明な点があったり、どうすればよいかわからない場合でも、お気軽にお問い合わせください。

step2
お申込み

お申込書のフォーマットをFAXまたはメールにて送信いたします。お申込書のご記入をいただきましたら、身分証明書(写真付)と合わせて当社へFAXまたはメールでご送信ください。

※FAXまたはメールアドレスをお持ちでない場合には、ご相談下さい。

※身分証明書の写しは、運転免許証、パスポートなどの顔写真付の公的身分証明書にてお願いいたします。

※法人契約の場合は契約者名義の会社謄本、窓口担当者様の名刺、入居される方の身分証明書の写しの3点をお送りください。

※上記以外に追加で必要な書類がある場合もございますのでご了承ください。

step3
確認および審査

ご返信頂いた書類をもとに確認を行い、審査通過後にご予約確定となります。その後、契約書と請求書などの書類をご送付いたします。

※審査の結果、または申込みの順番により、ご希望に添いかねる場合がございますのでご了承下さい。

step4
ご契約

審査通過後、弊社にて作成した契約開始のお知らせ、契約書2部、ご請求書の3点をご送付いたします。お手元にとどきました契約書に記名捺印いただきましたら2部ともご返信ください。また同時にご入金をお願いいたします。弊社にてお客様からの契約書等のご返信とご入金確認ができましたら、ご契約成立となります。

step5
ご入居

ご契約が成立いたしましたら契約書1部を弊社よりご担当者様へ送付いたします。鍵の受け取り、入居方法につきましてはご連絡差し上げます。

step6
ご退去

ご退去いただく手順及び鍵のご返却方法は、契約時にお渡しする「契約のお知らせ」に記載いたしております。契約最終日の18時までに退去した旨のFAXまたはメールをお送りください。ご退去時のスタッフ立ち会いは基本的にはございません。

※ご利用いただく物件により異なる場合がございます。

ご契約概要ご契約の内容は以下になります。ご確認くださいませ。

契約の概要

契約形態
定期賃貸借契約
契約期間
1ヵ月〜(契約期間満了時の更新も可能です)
入居者
契約書に記載の入居者以外の者、または契約書記載人員を越えて宿泊することは出来ません

契約時に必要なもの

契約に必要な書類
入居者の身分証明書の写し(免許証等)、契約者個人または法人のご印鑑
敷金(保証金)
不要
礼金
不要
火災保険料
不要
仲介手数料
不要
初月度の賃料
条件は契約書に準じます
初月度の水光熱費
条件は契約書に準じます
期中の清掃費
2ヶ月以上のご契約の場合、室内の設備維持管理のため2ヶ月に一度の清掃費用を頂戴いたします。

毎月かかる費用

賃料
消費税はかかりません
水光熱費 / 清掃費
消費税がかかります

再契約時に必要なもの

再契約手数料
不要
条件を変更する場合
契約条件(貸室、期間、サービス等)を変更される場合のみ、別途追加料金等が発生する場合がございます。

その他

注意事項

TOPへ戻る